元彼と復縁・女性の復縁方法

自分磨きの大切さ!魅力的な女性に進化する

2014年12月02日

自分磨きの大切さ!魅力的な女性に進化する

 
  私の知人が、彼に振られ

 

それでも、なかなか気持ちの整理ができず、諦められなかった女性は 

 
ずうっと、何とかして復縁したいと思っていました。
 
 
 
 
いろいろと行動には出たものの
 
 
 
どちらかというと、自己流で
 
 
友人である私も、正直、冷や冷やする場面もありました。
 
 
 
 
遠まわしにアドバイスというより、私の意見を言ったこともありましたが
 
 

聞いてくれないことが多く、心配していました。

 
 
 
 
 
そのときの状況は
 
 
知人の元彼には、すでに新しい彼女がいました。
 
 
 
 
 
 
(そして、最終的な結論は・・・) 

 

 

しかし2年後、結局その元彼は、私の知人の所に戻ってきたのです。

 

 

 

 

 

            37943061_220x136
 
 
 
 
意外とこのようなパターンは多いものです。
 
 
 
 

別れた後、元彼に新しい彼女がいると テンションは下がり

 
 
もう無理だ、というあきらめの気持ちになる方は多いと思うのですが

 

 

 

別れた後に新しい彼女がいるって、何も不思議なことではありません。


 
 
 
むしろ、魅力的な男性であれば、当たり前のことです。
 
 
 
 

なので、全く絶望的になる必要はないと思います。

 

 

 

もちろん、その時は、いろいろと

 
 
考えなくて良いことまで、うじうじと想像してしまい
 
 
 
すごくつらいし、落ち込みますが・・・
 
 
 
 
 
私自身もそうでしたので、気持ちはよくわかります。
 
 
 
 

しかし

 
 
新たな恋人がいたとしても
 
 
 

1~2年付き合ってみて、性格的にうまくいかないこともありましょうし

 

 

 

あなたのほうが、やはり魅力的と、元彼が気が付くこともあるかと思います。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 

そのようなときこそ、焦らずに、冷却期間だと思い

 
 
 
 

いわゆる「自分磨き」をして

 
 
 
 
以前より魅力的な自分になれるように、努力することは大切だと思います。
 
 
 
 
 
そうすることにより
 
 
 
自信もつきますし、成長もできます。
 
 
 
 
             014857_li
 
 
 
 
おそらく、元彼も
 
 
 
付き合っていたころより、女性が魅力的になったことに気づき
 
 
 
さらには、困惑し、心を揺さぶられる可能性もあるかもしれません
 
 
 
「こんないい女と、なぜ別れてしまったのだろう?」 と・・・
 
 
 
 
 
久々に元彼と再会する機会があったときに
 
 
 
このように思わせることができれば
 
 
 
本当にベストな復縁に進展していくのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
実は、これは、単なる理想論ではなく
 
 
 
まさに、私の知人は、このような感じになりました。
 
 
 
 
 
 
具体的には
 
 
元彼と別れたショックや、精神的なストレスから
 
 
 
彼女は食欲不振や、睡眠障害により、10キロほど痩せてしまいました。
 
 
 
 
 
ところが、もともとは、病気とは全く縁のない
 
 
健康優良児の見本みたいで
 
 
運動もしていたせいか、165センチで62キロ前後はあったようです。
 
 
 
 
私から見ても、本当にポッチャリ系でした。
 
 
 
 
ところが
 
 
 
久々に会った元彼は、彼女のイメージが変わり
 
 
 
困惑し、衝撃を受けたそうです。
 
 
 
 
以前に比べると、別人のように綺麗になったと言われたそうです。
 
 
 
 
 
 
今回のことは、偶然良い結果になりましたが
 
 
 
 
やはり
 
 
 

point彼と別れた時の自分より、進化・成長し、魅力的な女性になる

 
 
ことは、非常に大切なんだ。
 
 
 
 
 
と改めて思い、確信した次第です。

プロフィール


エリカと申します。宜しくお願い致します。
自己紹介



真面目系はアメブロ

女性の本音【新サイト】

元彼との復縁・不可能を可能に

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

メタ情報