元彼と復縁・女性の復縁方法

復縁成功に欠かせない重要な鉄則

2014年10月27日
このページでは
 
 
復縁の基礎・復縁成功に欠かせない、重要な鉄則
 
 
 
についてわかりやすく、具体的に説明していきます。
 
 
 
 
                36773028_220x154
 
 
 
 
実践的な復縁方法を学ぶ前に
 
 
復縁成功のためには、絶対に欠かせない最低限の重要ポイントになります。
 
 
 
 
「これから復縁成功のため、何としても頑張りたい」
 
と、強い決意を持って、復縁活動実践を試みる
 
 
  70P700277_DCE  いわゆる復縁初心者の方には
 
特に重要な押さえておいてほしい基礎知識ですので
 
ぜひ見逃さないでいただきたいと思います。
 
 
 
 
本格的に復縁方法を学ぶ前に、肝に銘じておくべき復縁成功の鉄則
 
 
 
復縁を実践する前に、最低限押さえておくべき重点ポイントについて書いていきます。
 
 
 
           36654006_220x140
 
 
 
 
 
 
 別れの原因は、100%自分にあることを認める
 
 
 

とても大切なことですが

 
 
元彼と別れた原因・理由は
 
100%全て自分にあることを認めることになります。
 
 
 
 
 
これは、多くの優良な復縁関連のマニュアルに書かれていることで
 
まさにこれが復縁成功の鉄則の中で、最も重要なことだと言えるでしょう。
 
 
 
 
しかし、実際には難しい面もあると思います。
 
 
 
 
 
私自身のことを思い出してみても、100%と思うことには、やや無理がありました。
 
 
 
でも、経験上、言わせていただければ
 
 
「別れの原因は、100%自分にあることを認める」 ことなくして
 
 
復縁成功は、かなり難しいと思います。
 
 
 
 
 
といいますのも
 
 
別れたあなたとの復縁など、元彼は全く考えていないのですから。
 
 
 
 
 
相手にすれば
 
 
たとえ自分に、いくらかでも、非が合ったとしても
 
 
復縁のことを全く考えていない、元彼からすれば
 
 
今さら別れた原因など、どうでも良いことですし
 
 
ましてや、過去の自分の行動などを悔い改めようとは一切考えていない
 
 
と、当然推測できるからです。
 
 
 
 
さらに、現時点で元彼は、あなたに対しての警戒心も強いであろうことが予想されます。
 
 
 
そのような相手に対して、過去の別れの原因などを持ち出したら
 
なおさら元彼は心のバリケードを強固にしてしまうでしょう。
 
 
 
 
そんな状態を招いては、復縁成功の確率は
 
今以上、さらに低くなってしまいます。
 
 
 
 
 
普通に考えれば、何事に関しても、100対0  ??
 
 
「別れの原因」が 100%自分にあったということは、ありえないことかもしれません。
 
 
 
 
やはり、お互いに悪いところがあり、そして別れてしまった。
 
 
 
 
つまり、相手にも必ず何らかの落ち度はあったことでしょう。
 
 
 
 
 
 
しかし、それを少しでも認めてもらい
 
 
少しは向こうからも歩み寄ってもらいたい、と期待しているうちは
 
 
きびしいようですが、絶対に復縁などできないと、認識するしかないのです。
 
 
 
 
 
よく言われることですが
 
相手を変えたければ、まず自分が変わること
 
ということになります。
 
 
 
 
そのためにも、強く復縁を望んでいる自分自身
 
惚れた者の弱みと割り切って
 
 
 
 
icon-point-b-bk 
 
 

 「別れの原因」は全て自分にあると、勇気を持って素直に認め
 
 
 
 自分の至らなかった点を、100%改める努力を最大限にしていくことが
 
 
 
 復縁成功のための最も大切な鉄則となるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 相手を尊重し、100%優先させる
 
 
 
相手の生活状況や気持ちを100%優先するように努める。
 
 
 
 
恋愛や復縁に限らず
 
 
全ての物事の結果に関しては、その時々のタイミングによって左右されるものです。
 
 
 
 
当然、復縁成功へ向けての行動・実践に関しても
 
そのタイミングが復縁成功にとって、非常に大切になるというわけです。
 
 
 
 
例えば
 
 
「今すぐ会いたい」 「今すぐやり直したい」 と
 
 
自分に強い気持ちがあったとしても・・・
 
 
相手の状況やタイミングによっては
 
 
いくら誠意を持って、心に響くことを言ったとしても、受け入れてはもらえません。
 
 
 
 
相手の生活、仕事やプライベートの状況については
 
十分把握し、気配りをして、100%優先させてあげるのが当然のことになります。
 
 
 
 
仕事が忙しくないか、新しい恋人がいるかどうかなど
 
 
つらいこともありますが、冷静に状況を判断しながら
 
 
来るべきチャンス時に備えて、自分を成長させ、自分磨きに努め
 
ベストなタイミングを見極めることが、復縁成功のカギになるいうことです。
 
 
 
 
 
なかなか自分だけで、冷静に判断することが困難な場合もあるため
 
 
7つのステップのメールサポートは、ありがたい特典でしたし
 
 
私にとっては、非常に心強いものでした。
 
 
    

   7つのステップでもう一度好きにさせる方法 

    レビュー   公式サイト
 
  
 
 
 
冷却期間に関しましても
 
 
冷却期間をおくことで、かえって復縁しやすいタイミングを逃してしまうケースがあったりします。
 
 
なので、冷却期間が必要なケースなのか否かを見極めること
 
 
 
タイミングよくアプローチすることが、復縁成功に欠かせない要因の一つとなるわけです。
 
 
 

 

 

 

 
 
 相手への未練を100%見せない
 
 
 
元彼は、あなたに復縁を迫られることを警戒しています。
 
 
相手があなたのことを振ったケースであれば、尚更のことです。
 
 
 
 
元彼だって、あなたとは、末永く良い友達でいたいと思っているかもしれません。
 
 
 
普通に考えれば、好き好んで、お互い憎みあうような絶縁状態になりたいとは思いません。
 
 
 
 
しかし
 
 
別れた相手には、まだあなたに対する警戒心が残っているということを忘れてはいけません。
 
 
 
もしあなたが、まだ過去の関係に執着していることを知ったら
 
 
相手は、今まで以上にあなたと距離を置こうと考えるはずです。
 
 
 
しつこくしたり、悪いタイミングでの相手へのアプローチなどは、特に気をつけなくてはいけません。
 
 
 
 
未練を相手に100%悟られないように振舞うことが大切なのです。
 
 
 
 
また
 
 
 
別れた後、最初は元彼と
 
友達のように接することを推奨している、復縁マニュアルや
 
 
実際に、友達関係に戻ったほうが復縁しやすい
 
と解説されている復縁マニュアルもあります。
 
 
 
 
icon-point-b-bk 
 
 
 その際は、付き合っているときには見せなかった

 
 
 
 あなたの意外性のある、魅力的な別の側面を
 
 
 
 さりげなく相手に見せたりするなどの・・・
 
 
 
 アプローチ方法が有効だとも言われています。 
 
 
 
 
 
あなたが魅力的な別人に進化すれば
 
相手に別れたことを後悔させることも可能でしょう。
 
 
 
 
 
このへんのところが、「自分磨き」の大切さではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
               36773031_220x146
 
 
 
 
 
 
 
 復縁ノウハウ・テクニックを真剣に学ぶ
 
 
 
経験豊富な復縁のプロのノウハウというのは
 
 
当然ですが、私たち素人の考え方や視点とは全く異なります。
 
 
 
 
多くのマニュアル、様々な復縁ノウハウがありますが
 
これらを学びながら、自分に一番ぴったり合うノウハウを見極めることも大切です。
 
 
 
 
 
復縁は、通常の恋愛とは異なり
 
復縁ならではのノウハウでしか解決できないケースもあると思うからです。
 
 
 
 
そして、実際に、復縁のプロの力を借りて行動・実践していきます。
 
 
 
 
 
復縁成功のために一番大切なこととは何でしょう?
 
 
 
 
 
これは、多くの復縁のプロの方々が言われておりますが
 
 
 
「別れた本当の原因・理由」を正確に知るということです。
 
 
 
 
 
ところが、「別れた本当の原因・理由」を正しく知ることは
 
決して容易なことではありません。
 
 
 
 
自分でいくら考えてみたところで、友人に相談したところで
 
復縁の素人では理由を明確化するノウハウもないでしょうし
 
 
 
ましてや自分一人では
 
自分の思い込みの理由しか浮かんでこないからです。
 
 
 
 
復縁成功への近道は、やはりその道のプロの質の高いマニュアル
 
 
的確なアドバイスに従って行動することが一番だと思います。
 
 
 
 
 
元彼との復縁成就までのイメージが、ある程度できたとしても
 
 
実践途中に、全く予想もしなかったケースに直面した場合の悩みや
 
具体的な解決方法となると
 
 
素人では解決できないことが多いはずです。
 
 
 
 
復縁の専門家であるプロは
 
過去の様々なケースで、復縁したい人を成功に導いた実績とノウハウを持っています。
 
 
 
 
逆に、どのようなケースで何をすると失敗する確率が高いということも
 
十分承知しています。
 
 
 
 
「別れた本当の原因・理由」を明確化するノウハウも知ってますし、サポートもしてくれます。
 
 
 
 
 
当サイトでは
 
 
そのようなプロのノウハウ、それも人気実績上位の復縁ノウハウを
 
比較レビュー形式で紹介しております。
 
 
 
 
    優良復縁マニュアルトップ3比較
 
 
                  実践分析暴露レビュー
 
 
 
 
 
 
必ずあなたの期待に応えられる内容もあるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
1人ではつらく、迷える復縁活動も
 
 
 
共に考えながら、二人三脚で実践していけば
 
 
 
気持ちも楽ですし、良い結果に結びつくと思います。
 
 
 
 
 
 
大切な元彼との復縁
 
 
 
 
ご一緒にがんばってみませんか?
 
 
 
 
         000089_li
 
 
 
 
私も精一杯応援させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール


エリカと申します。宜しくお願い致します。
自己紹介



真面目系はアメブロ

女性の本音【新サイト】

元彼との復縁・不可能を可能に

カテゴリ一覧

リンク集

サイト内検索

最近の投稿

最近のコメント

メタ情報